嵐電へGO!

土曜日は「嵐電へGO!」の第2弾でした🚋

今回は嵐山駅~帷子ノ辻駅の間を歩きました!

子どもたちは「ここ通れるんちゃう?」「行き止まりやったわー」と、前回とは違って迷いやすい道に苦労しながらも地図を見てルートを探していました。

歩いている途中に踏切を見つけると「あったでー写真撮ろう!」とみんなで面白いポーズをしながら集合写真を撮っていました📷

 今回は歩くだけではなく、車折神社や映菓座などにも寄って、少し観光を楽しむことも出来ました!

 

残すは、帷子ノ辻駅~四条大宮駅になりました!

 

子どもたちは完全制覇を目指しているので、今年度中には実施出来たらと思います(^^)

(比嘉)