お世話になりました。

木曜日は、小学校の卒業式でした。

当日は卒業した6年生のみんなが、児童館にも顔を出してくれました!

3年生まで学童クラブに所属していた子たちとは久しぶりの再会。少し恥ずかしそうにしながらも「お世話になりました」とあいさつしてくれました(#^^#)

6年生になったみんなは、身長も伸び、表情も少し大人びていて、たくましく成長しているな~と職員は感動しました。

4月からは中学生🌸小学生のうちは17時までしか利用できなかったですが、今度からは18時半まで利用できます(^^)新しい生活と共に児童館にもまた遊びに来てくださいね✨ 

                 (比嘉)