卒業おめでとう

28日に6年生卒業パーティーを行いました(7名の参加)

リクエストのあったたこ焼きの他、餃子・中華スープ・ご飯などの満腹メニューを作りました!

たこ焼きは「上手く焼けるで」と言った子が具材を入れるタイミングを指示したり「回し方にコツがあるねん」と言いながら綺麗に回していて「こっち美味しそう」と皆が見つめていました🥰

食べ終わった後は卓球大会が開催され、普段は使えない時間を堪能していました。

片付けもしっかり行い、最後には職員から「卒業おめでとう」の言葉と共に4月からは中学生として、また遊びに来て欲しいと伝えました。

6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。4月からは中学生として、新しい場所でも楽しく過ごしてください🌸そして、たまには児童館にも顔を出して、6時半まで遊んで行ってください(^^)

(比嘉)