癒された~

水曜日に子育てワークショップ~アロマハンドマッサージ~を開催しました。

辻先生の分かりやすいアロマ解説に参加者は「アロマってそんな効果があるんや」「今度買ってみよう」と引き込まれるように聞いていました✨

 

ハンドマッサージは、自分で調整したアロマを使って、ペアでマッサージをしました!

マッサージの力加減は思っていた以上に力を入れるということで、参加者は大丈夫かな?という雰囲気で押していましたが「これ気持ち良い!」というペアの反応にそれが良いのかとマッサージを続けていました。

マッサージ中は、最近行ったお店の話やこどもの話でで盛り上がっていて、「癒しの時間になりました」という声がありました(^^)

(比嘉)